FAQ

よくあるご質問

Q.【見学について】婚礼の相談やフェアの参加は、予約が必要ですか?
A.当日にお電話頂きご来館頂いた場合でもご案内は可能です。
ただし、前もってご予約頂ければ、ご試食などもご案内が可能です。
早い段階で予約が埋まることが多々ございますので、お早めにご予約下さいませ。
Q.【少人数について】挙式と家族だけの少人数での会食もできますか?
A.可能です。
人数や形式などお客様のご希望にそったご提案をさせていただきます。ご家族様だけのアットホームなプライベートな空間で、素敵な時間をお過ごしください。
Q.【お料理について】アレルギーがあるゲストの料理対応はできますか?
A.アレルギーがおありのお客様へ、無料でお取り換えさせて頂きます。
ただし、ご結婚式当日の1ヶ月前までにご相談下さい。
Q.【お打合せについて】打ち合わせはいつからスタートするんですか?
A.打ち合わせはおふたりがガーデンベルズで決めて頂いたその日からスタートさせて頂きます。早め早めに計画を立てておふたりに合ったウエディングのご提案をさせて頂きます。
Q.【お衣装について】衣装はたくさんありますか?
A.豊富に取り揃えております。
ブランド衣装、最新ドレスなどたくさんの衣装を取り揃えております。完全予約制の衣装専門店のティアラブティックにてゆっくり時間をかけてお選び頂けます。
Q.【二次会について】二次会はできますか?
A.二次会をすることも可能です。
ゲストの方の人数や、おふたりの予算に合わせて様々なご提案もさせていただきます。
Q.【ゲストについて】ゲストの着付けやヘアセットはできますか?
A.可能です。
オプションになりますがご親族様はもちろん、ご友人のお客様のお着付けやセット、メイクまで式場でお手伝いさせて頂きます。
Q.【駐車場について】駐車場はありますか?
A.ございます。
遠方からのお客様にも安心してご利用いただけます。
Q.【アクセスについて】シャトルバスはありますか?
A.ご準備できます。
新郎新婦様のご希望をお聞きし、オプションにて手配させていただきますのでご相談ください。
Q.【宿泊について】宿泊施設はありますか?
A.ガーデンベルズ宮崎は専門式場になりますのでございません。
その為、提携ホテルをご紹介させて頂いております。
直接ご予約されるよりも、割安でご宿泊が可能になります。
スタッフにご相談下さいませ。
Q.ご精算は後払いが可能ですか?
A.ご祝儀をいただいてからのご精算が可能でございます。
また、ローンなどでのご精算対応もお受けしておりますので
お気軽にご相談下さいませ。
Q.オンラインでの相談は可能でしょうか?
A.可能でございます。
お持ちのPCやスマホから、システムを利用してオンラインにてご案内が可能です。
遠方にお住まいの方、休みが合わない方、ご懐妊されている方など
短時間でご案内できますので、お気軽に相談下さいませ。
詳しくは、ブライダルフェアの詳細をご確認下さい。
Q.身障者用のトイレはありますか?
A.完備しております。
式中はワンフロアで移動が完結するようになってございます。
安心してご参加下さいませ。
Q.宿泊は可能ですか?
A.提携のホテルをご用意しております。
担当スタッフにお気軽にご相談下さいませ。
Q.衣装の点数は豊富ですか?
A.館内にドレスサロンを完備しており、新作含め多数のドレスラインよりお選びいただけます。
また、男性衣装にも力を入れており、男性用の衣装フロアも完備しております。
フェアの際にもご見学いただけますので、お気軽にご相談下さいませ
Q.フォトウェディングだけでも相談できますか?
A.可能でございます。
2Fに専用のフォトスタジオを完備しており、専属のフォトグラファーが
丁寧にカウンセリング~撮影内容までしっかりご案内させていただきます。
お気軽にご相談下さい!
Q.車椅子のレンタルは可能ですか?
A.可能でございます。
1Fフロントにてレンタルしておりますので
お気軽にお申し付け下さいませ。
Q.ベビーベッドはレンタル可能ですか?
A.可能でございます。
お子様の年齢に合わせて、ベビーベッドだけでなく、ベビーチェアもご用意しております。
お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
Q.親族衣装のレンタルは可能ですか?
A.可能でございます。
専属の衣装店「ティアラブティック」にてレンタルを承ってございます。
お気軽にお電話にてご相談下さいませ。
Q.親族の着付け・ヘアメイクなどはお願いできますか?
A.着付け・ヘアメイクもご予約お受けしております。
お気軽にご相談下さいませ。