FAQ

よくあるご質問

Q.婚礼の相談やフェアの参加は、予約が必要ですか?
A.当日にお電話頂きご来館頂いた場合でもご案内は可能です。
ただし、前もってご予約頂ければ、ご試食などもご案内が可能です。
早い段階で予約が埋まることが多々ございますので、お早めにご予約下さいませ。
Q.挙式と家族だけの少人数での会食もできますか?
A.可能です。
人数や形式などお客様のご希望にそったご提案をさせていただきます。ご家族様だけのアットホームなプライベートな空間で、素敵な時間をお過ごしください。
Q.アレルギーがあるゲストの料理対応はできますか?
A.アレルギーがおありのお客様へ、無料でお取り換えさせて頂きます。
ただし、ご結婚式当日の1ヶ月前までにご相談下さい。
Q.打ち合わせはいつからスタートするんですか?
A.打ち合わせはおふたりがガーデンベルズで決めて頂いたその日からスタートさせて頂きます。早め早めに計画を立てておふたりに合ったウエディングのご提案をさせて頂きます。
Q.衣装はたくさんありますか?
A.豊富に取り揃えております。
ブランド衣装、最新ドレスなどたくさんの衣装を取り揃えております。完全予約制の衣装専門店のティアラブティックにてゆっくり時間をかけてお選び頂けます。
Q.二次会はできますか?
A.二次会をすることも可能です。
ゲストの方の人数や、おふたりの予算に合わせて様々なご提案もさせていただきます。
Q.ゲストの着付けやヘアセットはできますか?
A.可能です。
オプションになりますがご親族様はもちろん、ご友人のお客様のお着付けやセット、メイクまで式場でお手伝いさせて頂きます。
Q.駐車場はありますか?
A.ございます。
遠方からのお客様にも安心してご利用いただけます。
Q.シャトルバスはありますか?
A.ご準備できます。
新郎新婦様のご希望をお聞きし、オプションにて手配させていただきますのでご相談ください。
Q.宿泊施設はありますか?
A.ガーデンベルズ宮崎は専門式場になりますのでございません。
その為、提携ホテルをご紹介させて頂いております。
直接ご予約されるよりも、割安でご宿泊が可能になります。
スタッフにご相談下さいませ。